スマートフォン版はこちら

小野澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御前崎市の病院、「小野澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-1604
住所 静岡県御前崎市佐倉1238
電話番号 0537-86-8070
診療科目 外科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸尾内科医院 静岡県御前崎市池新田3171-1
外科胃腸科奥村医院 静岡県御前崎市塩原新田596-1
永尾内科循環器科医院 静岡県御前崎市御前崎54-9
阿部医院 静岡県御前崎市池新田3543
座光寺医院 静岡県御前崎市白羽5243-3
小笠医師会立笠南医療センター 静岡県御前崎市池新田2970-1
御前崎市立御前崎総合病院 静岡県御前崎市池新田2060
阿部医院 静岡県御前崎市池新田3543
外科胃腸科奥村医院 静岡県御前崎市塩原新田596-1
東海診療所 静岡県御前崎市池新田4090-1


おすすめ病院の口コミ

  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • けーこさん
    さかくらクリニック 口コミ
    院長先生並びに、スタッフの方々もとても丁寧で優しいく対応してくれました。辛かった腰痛も、回復して楽しく日常を過ごせています。
  • SP SHOGOさん
    国際医療福祉大学熱海病院 口コミ
    地元では唯一の大学病院で設備や診療科目などすべて充実してますから、身近にこういう病院があるととても安心です。病院の目の前は海なので、晴れた日は伊豆の島々が見え、診察待ちの患者さんの心を和ませてくれます。私は外科を受診したことがありますが、先生も看護師さんもとてもやさしくいい方でした。専門医もそろっていると思います。病院も新しいのでとても清潔感がありいいと思います。休日等の急病時でも対応していただけるので助かります。

  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • じゅぴさん
    矢田眼科医院 口コミ
    矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野澤医院の口コミ詳細ページ上部へ